足広げて生で入れてた・・[えっち体験談] - えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

足広げて生で入れてた・・[えっち体験談]

寝たら起きない彼女が嵌めても起きないか友達と賭けをしたエッチな体験談。
うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。
それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった
彼女が家にくる日に友達も読んで飲み始めて、彼女の飲むペースあげさせながらちょっとワクワクしてた。俺が勝ったらPS3貰う約束だったから
けどそれはオマケで彼女の恥ずかしい状態を友達に見せるのが目的だったからなおさら興奮!
それから彼女が酔ってウトウトし始めた。友達とアイコンタクトしながらもいまからの事考えると少し緊張した。
彼女が「ゴメン先寝るね~」とベットに、俺らはしばらく様子見してから彼女の所に移動した。
俺が「美樹~」と顔ペチペチしても身体揺すっても起きないので完璧寝てる


「なっ、起きないだろ」
「いやさすがにヤッたら起きるよ普通」と友達は信じてないので「じゃあやるぞ」と彼女の布団を取った
ためらってもあれなんですぐに彼女のジーンズ脱がせると「マジやるのかよ、ヤバいパンツとかエロい」と興奮気味。
俺が「お前は見るだけだから」と言ってもパンツにくぎ付けで聞いてなかった。
さらに彼女のTシャツめくってブラと谷間が見える状態にすると「やっぱ大きいな、羨ましい」とやけに連発してた。俺が「じゃあ始めるからな」とズボン脱ぐと「お前のはいらんな」と笑ってるし、しかもさすがに勃起してるの見られるのは俺も恥ずかしいかった
それもあるのですぐ嵌めようと用意してたローションをチンコと彼女に塗り付けた後ゆっくり中に入れた。たまに寝た後嵌めるけど、友達に見られながらなんでいつもより興奮して気持ち良い。
友達は「人の初めて見た、ってかガンガン動いても本当に起きない?」と聞いてくるから「まぁ見とけよ」と置いといて、彼女の胸揉みながら正常位でガンガンついた。
彼女は途中苦しそうに「んっ!」とか反応はしてるけどやっぱ起きない。
ヤッてる時に友達は起きないかヒヤヒヤしてたみたいだけど、かまわず嵌めまくってから「ヤバい出る」っと直前で抜いて彼女のお腹に出した。
かなり気持ちよかった。友達も「起きないもんなんだな、ていうかエロすぎる」「こんないい身体自由にできるなんて羨ましすぎる」と興奮してた。
「約束だから賭けは勝ちだな」というと「負けたけどきやしくないかも」と友達は笑ってた
「じゃあ俺風呂入るから適当に待ってて」とたんすから着替えとりながら隠して置いてあるビデオカメラを録画モードにしておいた。
それから風呂に入っていつもより長めに時間かけてから上がった。
その間も興奮しててもうドキドキだった。
友達は「風呂長いって」とタバコすってて、彼女はやっぱりまだ寝てたけど布団がはだけてブラ丸出しの状態だったから「お前触った」と聞くと「触りたくなるけど我慢したわ…まぁいい眺めだけど」とニヤニヤ
それからしばらく飲んだ後に「じゃあ帰るわ、今日は負けたけどいいもん見れたよ」と友達帰っていった。玄関閉めた後即効でビデオ確認したらばれてないようで安心。彼女も寝てるのでテレビに付けて再生してみた。かなりドキドキしてる
ビデオ見てると俺が風呂入った後友達がやたら風呂場確認してた、その後に彼女の側にいって「美樹ちゃん」と声かけてるが彼女は爆睡。
寝てるのを確認したのか彼女の胸を触り始めた、しかも揉みながらキスしてる。さらにブラの中に手を入れて生で揉んでた。
頭クラクラするくらいショックだけど同じくらい興奮してビデオ見ながら勃起してしまった。
友達はその後いきなりズボン下げてチンコ出して彼女の手をとって握らせ手コキさせてる、彼女の手でシコシコしながらさらに胸を揉んでる。起きないからなかなか大胆になってきて今度は彼女の顔に跨がってチンコ口につけた後軽くねじこんでた。
でも彼女が「ケホッ」て咳こんでからは慌ててた。
まぁおきなかったから安心したみたいだけど。
そこから風呂場また確認した後に彼女の下半身にかけてた毛布はがして、足広げて生で入れてた。
入れた後は気持ち良いのかしばらく動かなかったけど、彼女の腰掴んでピストンし始めた。
彼女が他人に嵌めてる映像はかなり非現実的でいて興奮した。おっぱい揉まれながら友達にチンコ入れられてる彼女はかなり卑猥でエロい。
さらに友達は彼女に覆いかぶさってまたキスしながら腰ふってる、そこから起き上がっていきそうなのかかなり思い切り突いてた。
最後はチンコ抜いておっぱい揉みながらお腹にだしてました。ティッシュで拭いて元通りにした後、また彼女にキスしてから俺が風呂あがるの待ってました。
ビデオ見た後は嫉妬と興奮と後悔で大変でしたがやっぱり興奮の方が強かったです。
彼女からは「また昨日寝た後にHしたでしょ」と言われて「友達帰った後にしたくなったから」といったら呆れてましたけど。
それからはたまにそのビデオみては興奮してます。マンネリ化してたHもいつもより気持ち良くなったしPS3も貰えたので結果としてよかったです
友達はまた飲もうと誘ってきますが二回目はないのでスルーしてます
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © えっち体験談ブログ~官能的なエロ体験まとめ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます